当店のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます。
どうぞごゆっくりご覧になっていってくださいませ。
量が多くて、クセもあり広がるので、なかなか短く切れない。。。縮毛矯正はしたくない。
との事です。
クセはさほどでもないので保湿力が上がればブローなさって頂ければ大丈夫でいらっしゃるかと。
広がりの原因の大きさは、量の方が影響してるかと思います。
という事で、
毛量修正フレンチカットグランから、大量に全体量を減らし、
それからの、メンテナンスケア+ツヤ髪カラー
アフター
シャンプーのみのブロー仕上げで、
スタイリング剤は無しです。
ダメージ部はだいぶリセットできました。
洗うのも乾かすのも、かなりラクになられましたね。
特典つきウェブチラシはこちら
↓
https://hp-sumaho.com/lp/purity/
- ※縮毛矯正やパーマは2度目以降のご来店からとなります。
- ※初回は、カウンセリングにしっかりお時間をかけますので、事前に「無料カウンセリング」(約1時間)を受けられてから、
納得された上での
後日の施術のご予約をおススメいたします。
ご来店前の事前に、ラインでのカウンセリングにより、
普段の生活の中で、貴女様の髪に対して気づいた点を、
ラインで何度でもご質問の追加ができます。
それにより、当日のカウンセリングの精度を上げる事ができます。
貴女様のお時間を大切にさせていただくために、
ご来店前の事前カウンセリングをさせて頂きます。
ラインの友達のご登録を、どうぞよろしくお願いいたします
↓
全国で3件しかない電子トリートメント協会
最高位マスター認定美容室Purity
ツヤ髪コンテスト第2位
https://www.instagram.com/p/B_IIe_NjvgW/?utm_source=ig_embed